「全国フライト選手権大会向け練習会」が開催されました。


平成27年1月25日(日)、大阪社会体育専門学校(大阪府大阪市)において、「全国フライト選手権大会向け練習会」が開催され、近畿・中国・四国9府県から48人の方が参加されました。

みなさま、お疲れさまでした。

担当講師からコメントがありましたので、ご紹介します。



■担当講師 コメント   沢野真子

寒い体育館での練習の為、静的ストレッチは行わず動的に身体を動かしアップしました。
全国フライト選手権の決勝に向けて~決勝を想定して、4×8のルーティンを足して2セットしました!

みんなの前でやるのはとても緊張したと思います。
本番をイメージ出来たのでは!?

また、ライバルになるであろうフライターの皆さんとの練習で刺激もあったと思います。
ルーティンのアップダウンのリズムの取り方が明確に出来ている方は、力みなく動けてる印象を受けました。

リズムを理解し、力の入れと抜きを上手に使えるように!
1カウント、1カウントの間を大事に~頑張って下さい。

皆さんに全国で会えるのを楽しみにしてます。








人気の投稿