「第1回 競技エアロビック練習会」が開催されました。

4月27日(日)大阪社会体育専門学校(大阪市)にて、「第1回 競技エアロビック練習会」が開催されました。

100を超える参加者5/24に開催が迫った「Osakaチャレンジカップ」「スズキジャパンカップ2014 大阪府大会」に向け、「フライト練習会」と「演技チェック」に分かれて真剣に取り組んでいました。






フライト練習会担当からのコメント

「たくさんの方々にご参加いただき、ありがとうございました。エアロビックの醍醐味は『音と動きの一体感』これからも練習がんばってくださいね。応援しています!
基本のステップを大事にして今年のルーティンを楽しんで習得してください。」








   
演技チェック担当からのコメント
「参加されたみなさま、お疲れさまでした。たくさんのアドバイスのうち、1つでも修得できるよう、がんばってください!」
「新しい振付で緊張していた選手が多かったですが、大会では自信を持って堂々と演技してもらえればと思います。」
 


大阪府エアロビック連盟スタッフからのコメント
「幅広い年代のみなさんの真剣な眼差しに圧倒されました。私たちからのアドバイスを基に、自分の力を信じてがんばれば、きっと前進し続けられると思います。」






連盟では、今後もみなさまにご参加いただけるよう、多様なイベントを開催する予定です。


人気の投稿