「Osakaチャレンジカップ」、「スズキジャパンカップ2014大阪府大会」のお願 いとお知らせです。

平成26年5月24日(土)開催予定の「Osakaチャレンジカップ」、「スズキジャパンカップ2014大阪府大会」について、出場選手および観覧のみなさまへのお知らせとお願いです。



■演技曲について

演技曲は各自CDに保存し、当日の受付にご提出ください。なお、事前にCDプレーヤーで再生できることを確認して(CD-RWなどのメディアは再生できない可能性がありますので、ご注意願います)、CDケースには記名をお願いいたします。



■参加申込書(ジャパンカップのみ)について

「スズキジャパンカップ2014大阪府大会」の参加申込書を未提出の方は、当日の受付に必ずご提出ください。



■参加料について

一旦入金された参加料について、理由を問わず返金いたしません。



■ケガ、事故等のトラブルについて

出場選手、観覧者のケガ、事故、貴重品手荷物等の盗難、紛失、駐車場での事故、盗難等のトラブルについて、当連盟では一切責任を負いかねますのでご了承ください。なお、出場選手については、開催当日のみ有効な傷害保険に加入しています。



■カメラおよびビデオ撮影について

営利目的以外でのプライベートな撮影は特に規制はしておりません。ただし、大会進行の妨げとなる場合、他のお客様のご迷惑となる場合には撮影をご遠慮いただく場合がございますので、予めご理解とご協力をお願いします。

②本連盟スタッフが会場内において撮影を行い、映像を連盟ウェブサイト等の広報活動に使用することがありますので、ご了承ください。

人気の投稿