エアロビック技能検定会を開催しました。

大阪府エアロビック連盟では、平成26年8月3日(日)にエアロビック技能検定会を開催しました

42名の受験者のうち、34名が合格されました。おめでとうございます。


■検定指導者からのメッセージ
今回はジュニアから2級までの受検があり、前回検定会から半年間の練習成果や今年度の取り組み成果が見て取れました。ジュニア選手体格の変化により印象が変わりますがみなさん前回の反省点を踏まえ成長され、私たちにも熱意が伝わりました。
検定後、「結果報告書にて点数をお伝えし、出来栄えを確認いただきました。各級にはめあてがあり、それぞれの課題をクリアすることで、目標級の取得となります。複数の項目がありますので、ご指導いただく先生とともに動きや表現の仕方に磨きをかけてください。


次回の検定会は、12月21日(日)の予定です。
さらに上級をめざす方、今回残念だった方、初めてチャレンジする方など、多くのみなさまの参加をお待ちしています。

「エアロビック技能検定」については、こちら(日本エアロビック連盟)をご覧ください。

人気の投稿