スズキジャパンカップ西日本大会に向けた演技チェックが行われました。

平成26年9月28日(日)、大阪社会体育専門学校 (大阪市天王寺区)にて、スズキジャパンカップ2014西日本地区大会に向けた演技チェックが行われました。
ユース、シニアを合わせ、26人の選手が参加、10月18日の本番に向けて汗を流しました。



■担当審判員からのコメント
☆北田審判員
実施、芸術に関しては、全カテゴリー選手に、すぐに意識して直せそうな事をたくさん伝えたつもりですので、西日本に向けて頑張って欲しいと思います♪。
ユースに関しては、規定のエレメントの実施減点がある選手が多かったのが気になりました。特にユース1!
西日本までに、もう一度見直して頑張って欲しいと思います。
西日本まであと少し!頑張ってください。

☆高田審判員
全体的に各選手、疑問に思っている部分をハッキリと質問してくれたので、コチラとしてもジャッジしやすかったです。
パフォーマンスは、その日の出来によって勿論多少変わりますが、直ぐに改善できる部分は伝えられたと思います。
その選手の目標に合った目線でアドバイスも出来て、ジャッジも選手もいい時間だったと思います。

人気の投稿