フライトルーティン練習会が開催されました。


2015年4月19日(日)、JAF テクニカルアドバイザーの指導による「フライトルーティン練習会」が開催されました。

当日は、大阪府の選手を中心に59人が、フライトルーティン規定動作や「Osakaチャレンジカップ」のフリールーティンと決勝ラウンドを想定した練習に汗を流しました。



■担当講師 コメント  鈴木 佑平

練習会、参加の皆さんお疲れ様でした。

規定ルーティンでの軸をしっかり保ちながらの身体の引き上げ、大変だと思いますが、美しく魅せるルーティンを習得して下さい。フリールーティンでは基礎となる動きを正確に、更に個性を出して魅せて下さい。


■担当講師 コメント 米倉久史

練習会参加の皆様、お疲れ様でした。

アップで行った伸びを意識して、動きの繋ぎをスムーズに明確にすると上達の近道かもしれません。チャレンジカップまでに練習して見違える動きになる様に頑張って下さい。





人気の投稿