「ジムノバを使用したエレメント特別練習会」を開催しました。


2015年4月25日(土)・26日(日)の二日間にわたり、総合体育館 ひまわりドーム(大阪府泉南郡熊取町)において、特別コーチに日本体育協会エアロビック上級コーチの植松雄太氏を招き、 「ジムノバを使用したエレメント特別練習会」を開催しました。

当日は、強化選手8人を含む17人の参加がありました。


■担当講師 コメント  植松雄太

参加者の皆様、会場設営や企画されたスタッフの皆さまお疲れ様でした。
幅広い年齢層でしたが貴重な時間を共有し、それぞれの課題にトライする選手の姿は年齢関係
なく、とても素晴らしいと感じました。
競技は発展し先に進み、時とともにいろいろなことが解明されていきます。私が皆さまにお伝えしたこと以外にもまだまだたくさんあります。コーチからの指摘より選手の気づきが重要です。
選手とコーチがより良い関係を築き、パフォーマンス向上とより良い選手活動がおくれることを望みます。
あのような素晴らしい環境を整えた大阪府連の熱意を感じた練習会でした。








人気の投稿